May 24, 2014

MY #Style




USED Tsirts,BUBBLES Skirt&Socks,MSGM Belts,adidas×Raf Simons Shoes

ついにGETしたよ♡♡
Raf Simonsのスニーカー!笑

今回はレディースサイズが登場したんだけど、日本だとレディースの取扱が少なくて。。。
いつもちょこちょこチェックしてるYOOXで発見!!
しかもデザインも、サイズも揃ってるからめちゃくちゃ迷った!


悩みに悩んで結局買ったのはRISING STAR 2のBLACK!!
色使いがツボ!
そして、スムースレザーとメタリックとたまにアクリルストーンの異素材MIXにRaf Simonsのこだわりを感じます。

今期のadidas X Raf SimonsのテーマがShoe in Shoeだからいつも履いているスニーカーよりもなんだか一回り大きいデザインになっていて面白い♡



 当初欲しかったRESPONSE TRAILは相方Terryが購入したよ。
やっぱり自分サイズも欲しいから、買うかも。。。笑


スニーカーと一緒に前のシーズンのMSGMのベルトを購入!!
YOOXは先シーズン前のアイテムを安く購入できるのが嬉しい♡
買いのがしちゃったアイテムとか、ずっと気になってたけどやっぱり気になる!みたいなアイテムをよくぽちぽち探したりしています。
ここ数ヶ月いい感じのガチャガチャベルトをずっと探していたから嬉しい!

さて!もう夏ですよ〜〜。。今日はめちゃくちゃ暑い...
みんなのこの夏のお買い物計画はどんな感じですか?
そろそろサンダルが欲しい季節。
YOOXで欲しいサンダルを発見してしまったので、GETしたらまた載せますね♪♪


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment