May 30, 2014

the little mermaid♥♥









ソフィア・コッポラがリトルマーメイドの監督を務めるらっしーい!!!!!
いつ公開なのでしょう。。。
それで、海外のサイトでソフィア・コッポラが作るリトルマーメイドはこんな感じ!って妄想したトレーラーが公開されました。

ソフィアが作ったんだと信じ込んでた。。。笑
選曲然り、フォントやエディット然り...クオリティ高すぎじゃないですか!?!?

一番好きなシーンはアリエルのお部屋の中のシーン!
携帯が貝の形とかずるい!これ欲しい!シェルフォン!
そしてフランダーとLINEしたい♥♥

あと、水着の色がアリエルカラーなのも最高にかわいい♥♥
とにもかくにも是非、動画見てみて↓↓




もうすぐBUBBLESにリトルマーメイドみたいなリュック入荷するよ♥♥


クリアラメのリュックとオーロラトートのセット♥♥
最高にかわいい〜!
ホワイトとピンクもあります!

オーロラトートはそのまま持っててもかわいいの♪♪
お楽しみに♥


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment