May 16, 2014

PORTRAIT THINGS~世界に一つだけのカメラストラップ♡~




モード×カメラをコンセプトにしたカメラストラップのブランド”PORTRAIT THINGS”
何百種類とあるリバティプリントを組み合わせて作られるストラップは、バリエーション豊富でカラフルでアクセサリーみたいにかわいい♡


4月の中旬に新宿ルミネ2 2FのROOMS SHOPでオーダーメイド イベントをやっていたので参加してきました♪
★自分の好きな柄の布3種類
★留め具になる木のボール
★レザーのストラップ

こちらの3点を自分の好みでチョイス!

何十種類もある柄の中から3種類にしぼるのは、至難の業www
どの布もかわいくってめちゃくちゃかわいくて迷いました。。。

柄や色味によって組み合わせたときの雰囲気が変わってくるから、何度も組み合わせてこちらの3種類に決定↓↓


ピンク・オレンジ・イエローベースの明るい色に絞ったよ!
水色の木のボールに白いストラップに決定!!!

 そしてできあがったのがこちら↓

 やん~♡
カラフルでめちゃくちゃかわいい!色合いがツボ♡
カメラの重さに耐える技法で編み込んでいるので、ゴツい一眼レフにもしっかり対応!

今まで黒とか、グレーとか地味な色のストラップしか使ったことがなかったけど、カラフルなストラップにすることでもっと色んなところにカメラ持って出かけたくなっちゃった!!!

ストラップを新しくするだけで写真撮るのがもっとワクワクするなんて!

新宿ルミネ2 の他、オンラインストアでも購入するようになったみたい^^
みんなもお気に入りのストラップ見つけてみてくださいね〜🎶

HPF MALL
http://www.hpfmall.com/m/shop/brands/item/list/category_id/1778


No comments:

Post a Comment