Sep 20, 2013

Roger Vivier 松屋銀座店Open!!

9/14にパリの老舗メゾンRoger Vivierの東京1号店のショップが松屋銀座にオープン♪
私もRoger Vivierのアイコンシューズ ベル ヴィヴィエを履いてさっそく新店に行って参りました!

店内はピンクを基調にした明るい店内で 真っ赤なふかふかのソファなんかもおいてあって、プリンセス気分でお買い物ができちゃいそう♪♪
このファーバッグ、素敵すぎじゃない!?!?ふわっふわで持っていて気持ちよかった♡

今期の新作の千鳥柄シリーズがかわいいんですっ!
細かい千鳥格子が、上品。


ベル ヴィヴィエのバックルがサングラスやベルトにも♪♪
大きめのバックルベルトは私の今期のウィッシュリストにも入っているのだけれど...
千鳥柄+ バックルがツボです!
オールブラックコーデにポイントで使いたいアイテム!

あかねちゃんが履いているのはレザーの幾何学模様が美しいプリズミック!!
今期の新作だそうですよ〜。毎シーズンごとにカラーが変わりますが、今シーズンはグラデーションカラー!
スモーキーなグレーのグラデーションが美しいですね。


什器にもベル ヴィヴィエのバックルが♡
細部までこだわったインテリアにも注目ですよ~~!

このヒールめちゃくちゃかわいいっ♡
新作のヴィルギュルっていうシューズ。
ヴィルギュルはフランス語で'コンマ'という意味! 名前の通り、コンマの形をしたヒールなの!! クールなポインテッドドゥシューズも、このヒールだと柔らかいイメージになるね♪♪

 そして、とてもとても素敵だったのがこちら!!!!
ロジェ ヴィヴィエのテーマカラーであるガーネットレッドのパイソン素材の松屋銀座限定のベル ヴィヴィエとプリズミック!
松屋銀座のためだけに作られたスペシャルアイテムです。
深みのあるガーネットレッドはこれからの季節にもピッタリのお色味!

美しいシューズやバッグ、アクセサリーを広々とした店内で楽しむことができるRoger Vivier。
 銀座に行ったら、是非とも立ち寄りたいファッションスポットです! 

Roger VivierのFACE BOOKでもショップ情報や素敵なコラムが更新されているので、みなさん是非チェックしてみてくださいね♪
https://www.facebook.com/RogerVivier.jp

 Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment