Sep 19, 2013

ASHISH Spring 2014 Ready-to-Wear





























(Photo by:ELLE

あぁ~もう2014SSですよ。。。
はやっ!
あっという間にNYFW終わってた。笑
気づけば大好きなロンドンファッションウィークまっただ中!

ちょこちょこコレクションはチェックしてたんだけど、
とりあえず...AHISHがツボすぎて、眠れなくなったーーーー!!!!!!!笑
テンションぶちあがるし、目もきれっきれになっちゃてね。。。

やっばいのね!なにこれ。笑
Ashishはコカコーラ好きらしいー。

クラッシュデニムにタンクトップ、で買い物袋持ったAshish流ちょっとそこまで、コンビニスタイル。

そしてなぜかアラビア文字とか、民族調のアクセ、ヘッドピース...むむむ。お洒落。

 ちなみに私の勝手にNo.1LOOKはクロエ・ノーガードのブルーのコカコーラセットアップです!!
色かわいすぎ♡♡
ボーダーヘアもいいなぁ~。(昔、こんなエクステSHIMAから出てなかったっけ!?)

スパコール買い物袋は絶対買う。
ちなみに第一希望はDISCO!

クラッシュデニムも欲しい!!(お財布と相談!)

あぁ~スパンコールって本当HAPPY★笑
Ashishのスパンコール技ってば本当にすごいんだから!!
いくら細かくたって、グラデーションだってなんだってスパンコールで柄作っちゃうから!

店頭に並んだら是非、見てみてくださいっ!
楽しみだねっ♡♡

あ、ソックスのちぐはぐ履き。
うむうむ、やっぱりかわいいね!

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment