Sep 24, 2013

Mary Katrantzou Spring 2014 Ready-to-Wear



























今回のMary Katrantzou好き!!!!!!!
”靴”柄だよね!?!?

ファーストルック見たとき、カブトムシ柄って思ってしまったけど。。(あぁ-ごめんなさいごめんなさい。。。)
ドレスシューズだったのですね!!!!
タッセルのワンピとかめちゃくちゃかわいい♡♡

そして、途中からテンション切り替わってハイテクスニーカー柄に★
メッシュとお花柄!
そして、アップで見てみたら異素材MIXだったり実際にスニーカーのパーツついてたりするのね!?

スワロスキーみたいなお花のグラフィックももう、もう素敵(;_;)
こちらもプリントの上にビジューのっかっちゃってます!!
遠くから見たら全然わっかんない...
近づいて見てみたら、なんか装飾されてるし、花柄だと思ってたらこれ、パワーストーンなのね!?みたいな 発見がたくさんあって面白いブランドなのです。

靴もすんごくかわいい-!
わーわーわー!
色使いもとても好きです。。。
プリントのシューズってカジュアルなイメージだったけど、これは上品で素敵!

早く手にとって、みたいっっっ!!!!


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment