Nov 25, 2012

F.E.A.R 2013 Spring/Summer Collection















いつもお世話になっているラフォーレ原宿3F SCRAMBLE MARKETのオーナーでもある
シマちゃんのブランド”F.E.A.R”の初のエキシビションを見にいってきました!

今回はGIVENCHYやVIVIENNE TAMの装花を手掛けるフラワーアーティスト林 祐輔氏による空間演出も見ごたえありでした。

レザーと花の組み合わせが新鮮で面白かったなぁ!!!
なんだろ?浄化された気がする。笑

F.E.A.Rの代表作でもあるスタッズ付きのレザーブレスレットをはじめ、今回は新作のハーネスなんかも展示されていました!
ユニセックスで使用できるそうです~。

注目はヴィンテージのトートバッグにレザーを装飾したバッグ!!!! カジュアルに使えるけど、上品さもプラスした都合の良いバッグ。笑 \4,830~だそうです!
これはもう、SCRAMBLE MARKETで購入できるみたいだけど数すくないみたいなので 気になる人は早めに行ったほうがいいかも!?

私も見に行こう~♡♡
その他のアイテムもSCRAMBLE MARKETでチェックできるので、是非足を運んでみてくださいね^^

シマちゃんお疲れ様&ありがとう~!!!

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment