Nov 24, 2012

Shopbop!!




オシャレなオンラインショップを発見!!!!
Shopbopという人気のブランドが揃うアメリカのオンラインショップです★

LOOK BOOKやアイテムの着回しページなんかもあってファッションサイトを見ているような感覚!!!!


取扱いブランドは3.1 Phillip LimやAlexander Wang、Thakoonなどなど
ハイブランドから、Cheap mondayやJeffery Campbellのお馴染みのブランドまで幅広い!!
しかも日本で買うよりも安い~。そして、日本では見たことないアイテムの取り扱いもあって
ショップをのぞいているだけでも楽しい~♡♡


価格が日本円で表示されたり、ショッピングガイドも日本語、もちろん決済画面も日本語なので
英語が苦手でも安心してお買いものできそう!!!!!
あと、Amazonの傘下のショップっていうのも安心ポイント★

 そして現在、期間限定でShopbop 史上最大のセールが開催されています!
*プロモーションコード「 BIGEVENT12 」を会計時に入力した人にだけ、

$250 使うと 20%オフ
$500 使うと 25%オフ
$1000 使うと 30%オフ
$1500 使うと 35%オフに

元々安いのに、更にお得になるね!!!
詳しくは、Shopbop 日本語ガイドを見てね★

Wish listを作って自分が欲しいものを眺めることができるのも楽しいよ~!!!!

さて、Wish listとお財布と相談して、、、今からお買いもの計画立てようと思います!!!!

Shopbop
http://www.shopbop.com/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment