Nov 25, 2012

Very Brain 2013 Spring/Summer Collection













 Very Brain 2013 SS collectionもかわいかったぞ~!!!!
もちろん今期もガーリー!ドガーリー!!!!笑

花柄に、いちご柄に...Very Brainお得意のかわいいプリントがオンパレード★
真っ白のデニムシリーズもクリーンで美しかった~!

 そして、今期からはじまったランジェリーライン「Vb」も見逃せない♡♡
大好きなSoda catプリントがランジェリーになったの!
私はCannabisでの先行発売で既にセットアップをGETしたのだけど
写真のオールインワンも欲しい!!!

試着させてもらったシルクのワンピースも欲しいなぁ~♪♪
さらっと着られるデザインなのに、ラインがとってもきれい★
ランジェリーと重ねてきたらかわいかったです♡

お洋服をいろいろ見てたら、Candy stripperのデザイナーのよしえさんが登場!!!!
実はこの前日も、次の日も、そしてその次の日もバッタリ偶然出会う...というミラクルなことが起きたのでした。笑

最後にデザイナーの鈴木さん,畑中さん,よしえさんとパシャリ!!!!!!
この日着ていたワンピースももちろんSoda Catプリントのワンピース♡♡

Very Brain大好きっす♡

 
Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment