Oct 29, 2012

my first KOBE!!




































大阪弾丸旅行2日目!
相方テリーが友人の結婚式に出席する...ということで
私は暇人!の予定だったのですが、テリーパパ&ママさんが神戸を案内してくれるとのことで
人生初!神戸を満喫してきました♡♡

まずは明石焼きでお腹を満たし、中華街へ★
と言っても、、、お腹いっぱいなので歩いただけだけど!

それからポートタワー、生田神社、異人館めぐりと、一日で神戸の見どころたっぷりまわってきました。
ひたすら歩いて歩いて歩いて...感じたことは、横浜に似てる!港町だし、歴史的にも似ているからかな!?
レトロな建築物がたくさんあって、歩いてるだけでも楽しかったなぁ~。
「かわいい!かわいい!」ってたくさん写真を撮ってる私を見てパパ&ママは笑っていたけど。笑
それにしても、ステキなお店や看板がたくさんあるんですもの♡
私的オススメは「ファンタジー美容室」です。笑
素晴らしいネーミング♡

まだまだ神戸見たかった!今度は下調べしてゆっくり行くんだ~♪

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment