Oct 29, 2012

fleamadonna 2013 S/S installation show
















fleamadonnaの2013S/Sのインスタレーションを観に行ってまいりました!
シャッターが上がると...クラムボンのBGMに合わせてモデルさん達が縄跳びはじめた!!!!

ぴょんぴょん飛んで、服の裾がひらひら、ふわふわ揺れる感じ。
fleamadonnaのイメージそのままで良かった~。

縄跳びにひっかかる度に恥ずかしそうにハニカムモデルさん達がとにかくかわいかった!!
個人的にはビジューがいっぱいついたヘッドアクセと一番右のローウエストワンピが気になる♡♡

今期のテーマは「sea」だそうでマリンルックと、貝殻モチーフアイテムなんかもありました★
2012年SSから注目の貝殻モチーフは、引き続き2013の春夏も流行りそうですね!


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment