Oct 29, 2012

DRESSCAMP 2013S/S






岩谷俊和氏が帰ってきた!!!!ということで、話題になっていたDRESSCAMPのコレクション。
会場は秩父宮ラグビー場。
スポーツモードが得意なDRESSCAMPにはピッタリな会場だなぁって思った。
そして、今回はスポーツブランド「LOTT」とコラボレーションしたコレクション でした。


ファーストルックはネオンピンクのワンピース↓






 (photo by:Fashionsnap.com)

気になるルックをいくつかPIC!
モンドリアン柄のスウェットワンピ。立体感のある形でモード感をプラスしてるところが好きだなぁ。
それから細かいメタリックフリンジのスカートやスタジャンは、色も素材感も好き♡♡
レオパード×バロック調の柄にメタリックなクロコダイル柄と...
とにかくパンチのあるルックが見ていてドキドキした!!!
特に気になったのはコレクションでモデルさんみんなが履いていたネオンファーのシューズ!!!!
コレクションのあと、あちらこちらで「靴がかわいかった~」って聞こえたくらい。
真夏のファー使い、、いいかも!?

カラフルでパンチあるモードな岩谷さんの世界観!!
すごく好きです!
外は雨だったけど...見ていてテンションのあがるコレクションでした★

ご招待してくださったM.incの皆様、ありがとうございました。 

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment