Jul 2, 2012

littlemissmatched

Socks loverな私が最近はまってるソックスブランド...littlemissmatched
写真の3足が1セットになっていて自分で組み合わせを楽しめる靴下なんです♪♪うふうふ***
ずっと前にカエラちゃんが履いてて、かわいいなぁ~って思ってたんだけど
どこで買えるかわからなくてそのままにしていたところ...
友達がlittlemissmatchedで働くって話を聞いて渋谷東急にあるポップアップストアに駆け込みました。笑

そしてその後、littlemissmatchedを取り扱っているプレスルームTACKでインターンをしているリサちゃんに声をかけていただきプレスルームにもお邪魔させていただいたのです。










くるぶし丈から、ニーハイソックスまで柄違いのソックスがたっくさん。
どれもカラフルでポップな柄で、眺めているだけでにんまりしちゃう!!
シースルー素材だったり、ボア素材と切り替えになっていたりとプリントだけじゃなく
素材使いも面白いの♪♪
中には香りつきのソックスもあって、、こういうところにキュンとしちゃいます

littlemissmatchedってソックスだけじゃなくってバッグやポーチなどの雑貨があったり、ビーチサンダルもあるんだよ!!!!


もちろん左右の柄、色違います!!!!!
そしてちょっと厚みがあるソールにもイラストがかいてあって横から見てもかわいい~♪
ビーチはもちろんだけど、キャンプやフェスなどなど夏のイベントには欠かせないビーサン。
こんなかわいいビーサンだったらたくさん履きたい!と思って私も1足GETしました♪

littlemissmathedは、六本木ヒルズと横浜の赤レンガに店舗があるよ♡♡
今は渋谷の東急東横店をはじめ、伊勢丹浦和店とか北千十のマルイでも期間限定のポップアップショップをやってるみたい。
詳しくはこちらでチェック!


ちなみにオンラインストアもあって、新作のソックスなんかも販売されてるよ★
ラインナップも見れるから靴下好きさんは是非、チェックして欲しい~♪
下は、私のWISH LIST♡♡






む-♡かわいい~!!!!!
マジで欲しいのいっぱいあるわ...

本国のサイト
見たら更に種類が豊富だし。。
いやぁ~靴下天国♡♡
また、靴下のお風呂に入りたくなりました。笑


最後に...hahaha♡
Socks monster↓↓hahaha!cute♡


littlemissmatcehd
http://littlemissmatched.jp/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment