Jul 3, 2012

Vargas

Tokyo antenna girl*

Tokyo antenna girl*

Tokyo antenna girl*

Tokyo antenna girl*

Tokyo antenna girl*
art design : aika komine

【Vargas shop IN CANNABIS】

7月1日(日)~7月11日(水)の11日間、アクセサリーブランドVargasのインスタレーションをCANNABISルミネ新宿店にて行います。

今シーズンのテーマは[flopper]
1910~1920年代の女性をテーマにパールや唐草のオーナメントを落とし込んだアクセサリーを展開。
今までとはイメージを一新した大人なVargasのコレクションとなっております。
--------------------------------------------------------------------

あいかさんのグラフィックが面白い!
Vargasと和のシンメトリーの世界★

そして、昨日カンナビス行ってきました~!
パッケージもピンクからネイビーに一新してました!!
アイテムもいつもよりシックで長く使えそうなデザインだなぁって思ったよ。

さて、私は
$Tokyo antenna girl*
こちらの、ピアスを購入!!!!
べっこう色と迷いに迷ったよ...
明るい髪に一番映える!ということで結果、ブラックを購入!


$Tokyo antenna girl*
あとね、これもかわいかったよ~。
▽にパールがついたデザイン!

店内は撮影NGだったのでCANNABISブログから写真をお借りしました^^
店内の様子とか、他のアイテムの様子も見れるのでチェックしてみてください★

それにしても毎回、毎回、白石さんの世界観にはうっとりさせられる...♡
憧れの女性の一人であります!!

Vargas
http://vargasnippon.blogspot.jp/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment