Jun 24, 2012

Opening Ceremony 2012AW Press preview!!


 先日Opening Ceremonyの2012AWのプレスプレビューにお邪魔してきました★

G.V.G.VにTOGA、ACNEなどなどファッショニスタ御用達ブランドがずら~り。
BENOIT MISSOLINのハットにもキュンキュン♥♥


もちろんOpening Ceremonyのオリジナルもありました。
 気になったラインナップ。
 シースルーのちょっとスポーティーなラインワンピは絶対欲しい♥
ペイズリーとか孔雀の羽根みたいな柄とか、グラムシックなプリントアイテムも気になりました。
あとは、色使いだったり素材使いが面白いボトムス★
もう、今すぐにでも着たい!って思っちゃった。



秋冬マストなアウターも揃っていましたが
やっぱりムートンが欲しい!写真のムートンはThe Dress & Co.のもの。
毎年、毎年ムートンが欲しい...とつぶやきもう何年になるんでしょうか。笑
そしてトリコロールのファージャケット!
昨年はリアルファーよりも”いかにもフェイクです”ってファーのほうが気分だったんだけど
今年も引き続き、そんな気分のようです。


そんなこんなでBENOIT MISSOLINのミッキーハットをかぶって撮影!
ちゃっかりOCのFACEBOOKにも載せてもらったのでした。

そして、OCで最近に話題になっているのが
adidas Originals by OPENING CEREMONY!!!!!

  ファーストコレクションのテーマは「スイミング」と「サイクリング」だって!!
「スイミング」は7月末から、「サイクリング」は8月末から発売されるそうです。

ペイズリーのシリーズかわいいよね♥♥
この間フリマでこんなペイズリーシャツGETしたんだった。
インスパイアされてる。www

ちなみに一番気になるのはクリアのドレスシューズなんですが。。
これ、レディースもあるのかね!?!?!?
発売が楽しみです!

いろいろと調べてたらNYLON MAGでBoAがコレクション着てるのね! NYLON JAPANにも載ってたかな??
サイクリングの写真がかわいい~♪♪

これが、ファーストコレクションってことは継続的にコレクションを展開していくのですね。 
今後も期待してるOpening Ceremony♥♥♥


Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment