Jun 5, 2015

NAILS INC X Alexa Chung 来日パーティー













アレクサ・チャンがアイコンを務めるロンドン発のネイルポリッシュブランド「NAILS INC」のパーティーにお邪魔してきました♥

会場は超人気デリPARIYA 青山店!
アレクサがTOKYO KAWAIIをイメージしたブースがとってもかわいかった♪
お久しぶりに会ったマナハちゃんと一緒に私も写真を撮ってもらったよ!!

ネイルズ インクのポリッシュは四角いボトルが目印!!
真っ赤なハートのスパンコールがぎっしり詰まったポリッシュと、夏にぴったりなブルーのホログラムのポリッシュが気になる♥

家でためしに塗ってみたんだけど...
乾くのがとっても早くてビックリ!
私は普段、自爪派なのでいろいろネイルポリッシュはもっているけど、やっぱり乾きが早いのはとっても嬉しい♥
そして、発色がすごく良い~!!!

ロンドンにはサロンショップがあるくらいに人気なんだって!
そんな、本場のサロンを体験できるポップアップストアがミッドタウンで開催されています!

開催期間:2015年5月26日(火)~6月21日(日)
会場:東京ミッドタウン ガレリアB1F
住所:東京都港区赤坂9−7−1
営業時間:11:00~21:00

ぜひ、足を運んでみてくださいね^^

Momo.
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment