Jun 6, 2015

#ALEXALONGCHAMP PARTY♡




さてさて、先日アレクサ・チャン来日パーティーのブログを書いたけど、もう一つアレクサ様がゲストのパーティーにお誘いいただいたので遊びに行ってきました♥♥

アレクサが4シーズン連続でキャンペーンモデルを務めているバッグブランドLONGCHAMPのパーティーです!!!!
ファッショニスタの皆様にはもうおなじみのブランドですよねん♪♪

会場のVJがめちゃくちゃかわいかった~!!
自分で塗り絵ができるマスカレードを配布していたり、ブラックライトに照らされて写真が撮れるフォトブースがあったり、ダンスパフォーマンスがあったりと、いろいろ楽しませていただきました^^

私がお邪魔した時間が遅かったので、アレクサは既にVIPROOMでまったりしてたよー!
2015秋冬の最新の広告キャンペーンは8月に公開されるみたい♥

素敵なパーティーにお誘いいただきましてありがとうございました^^
また一つお気に入りのBAGが増えた!!



Momo.
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment