Aug 3, 2014

TIFFANY&Co. NEW Collection "TIFFANY T" PARTY


TIFFANY&CO.の新ディレクター、フランチェスカ・アムフィ テアトロフ氏が手掛ける新しいコレクション”ティファニーT”のローンチパーティーが虎の門ヒルズの52Fアンダーズ東京で開催されました‼︎


こちらが新時代の幕開けとなるアイコニックなコレクション↓









ティファニーのTがモチーフとなった”ティファニーT”はニューヨークという都市のパワー、エネルギー、そして大胆さを表現したコレクション。


フランチェスカ氏はこれまでに、家具や照明などのインテリアのデザインなどを手掛けたり、世界中の著名なコレクションや美術館でコンサルタント兼キュレーターとしても活躍するなど様々な方面で活躍しています。


そんな彼女のタフさがこのコレクションでも表現されている気がしました。




自分らしく自由に重ね付けして楽しんで欲しいとフランチェスカ氏が言っていた通り、この日、彼女の手元にもいくつものブレスレットが輝いていました!





力強さを感じる重みのあるブレスレットと、ダイヤモンドがあしらわれた華奢なブレスレットの重ね付がかわいい〜〜‼︎‼︎


  


この日、ゲストでクリスタルケイさんのライブやバンド演奏が会場を盛り上げていました‼︎‼︎





パーティが開催されたアンダーズ東京は夜景がとってもキレイで、東京タワーを眺めながら美味しいお酒を楽しむむことが出来て凄くHappyな時間を過ごしました!
 

来日していたフランチェスカ氏と記念にパシャリ!
DJの音に合わせてノリノリで踊っていたり、一緒に写真を撮ろうよ!と言って下さってとても気さくでパワフルな女性でした。

これから彼女がデザインするティファニーのジュエリーがとっても楽しみ!
まずはこの”ティファニー T”コレクション! 発売は9/4です。ちょっと先だけど待ち遠しいっ!

No comments:

Post a Comment