Aug 23, 2014

Beauty note~Femt Cluster~

はじめてカラーシャンプーというものを使ってみました!
Choco mooちゃんのイラストのボトルがかわいいFemt Cluster
私はピンクカラーをチョイス!
ちなみに他にはパープルやベージュブラウンがあるよ!!
 
カラーヘアの退色が遅くなるのと、色が落ちてもほんのりピンクをキープできるのが良いっ!
 




さて、8月の頭に久しぶりに髪色トーンダウンしました。。

元が明るいので割とすぐに色が落ちてくるとのことでしたが毎日Femt Clusterを使っていたところ、毛先がピンクになってきた!!!嬉しい♡♡♡

これはリピート決定!
ピンクはもちろん、赤とかオレンジとか赤みがあるカラーの人にオススメです♪♪


トーンダウンしてから3週間...
もう飽きた。。笑
やっぱりハイトーンがいいな。
9月になったらブリーチしにいこうっっ!!!!





Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment