Apr 28, 2014

BANANA REPUBLIC POP-UP SHOP Curated by Takayuki Minami



















「BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)」がサンフランシスコスタイルを提案するセレクトポップアップストア
「BANANA REPUBLIC POP-UP SHOP Curated by Takayuki Minami」を表参道の246 COMMONにて5月6日(火)まで期間限定オープン中!
BANANA REPUBLICにとって初となるセレクトショップは木材とキャンパス生地を使ったナチュラルな空間で、とっても気持ち良い♡ふんわり木の香りがして落ち着く!

そこにキュレーターである南 貴之氏が選んだBANANA REPUBLICの洋服をはじめ、サンフランシスコに所縁のある雑貨・小物をはじめ、オリーブオイルやチョコレートなどフードなどが並んでいます。


BANANA REPUBLICの既存のショップとは一味違う雰囲気でお買い物が楽しめちゃいます♡

ここでポップストアに来場したファッショニスタのスナップをご紹介!

まずはブロガーmacoちゃん
BANANA REPUBLICのボーダーワンピにウェッジソールを合わせた大人マリンスタイル♡

エディターのティナさん!
デニムのオーバーワンピもヒール&クラッチを合わせればパーティースタイルに‼︎

スタイリストのまやさん。
ワイドパンツに透け感のあるトップスを合わせたモノトーンスタイル‼︎
セレクトショップ内では植物をオススメしてくれました♡
その様子は、私のinstagramで!

vogue girlブロガーのnaotiiは古着のTシャツ、スキニーデニムにBANANA REPUBLICのデニムワンピを羽織ってグランジスタイルを提案‼︎

はじめまして!だったブロガーの矢吹 純さん。オールホワイトコーデも、小物で締める!BANANA REPUBLICはお仕事着でも、オシャレ着でも使える優秀アイテムが本当多いんだなぁ〜。。
この日、私もお仕事でも使えそうなセットアップを着崩してみたのでした。
また後ほど紹介するね♡ 



BANANA REPUBLICのPRともこちゃん。
ショートパンツ+ヒールっていう大人スタイルをアーミージャケットではずす!この抜け感がたまらない〜。



スタイリストのよっぴー&MOND PRのいっちゃんにも遭遇。
国立記念公園の地図がそのままプリントされたスカーフが気になる様子‼︎
スタイリングに取り入れても良いし、お部屋に飾っても良さそう〜!

最後はお花柄のセットアップに、BANANA REPUBLICのハットを合わせた上級者スタイルのあみさん‼︎
セットアップにハットスタイル大好きなんで、思わず声をかけてしまいました♡色使いも飛ばしててファッション楽しんでるのが伝わってきたー♡



私もこの日はセットアップにハットを合わせたよ。
シャツ、セットアップ、バッグはBANANA REPUBLICのものです。
セットアップはポンチ素材なので伸縮性があって動きやすいし着心地が良い‼︎
小物で遊んで映画Cluelessスタイルでした♡

スナップにご協力下さったみなさまありがとうございました!

実はこの「BANANA REPUBLIC POP-UP SHOP Curated by Takayuki Minami」は、BANANA REPUBLICによる「Pop-Up Shop Project」の第一弾で、今後も都内各所にポップアップストアが出現する予定だそうです!
今後もどんなポップアップストアが展開するのか楽しみ♥♥

まずはこのGW!是非246COMMONに足を運んでみて♪


■BANANA REPUBLIC POP-UP SHOP Curated by Takayuki Minami
 住所:東京都港区南青山 3-13 246COMMON
 期間:2014年4月26 日(土)〜2014年5月6日
 TEL:090-9144-3211 (2014年5月末日まで有効)
 営業時間:11:00~21:00
 ブランド一覧:
Crow Canyon Home/Klean Kanteen/EARTH TU FACE/ Baxter of California/Juniper Ridge/A S BATLE CO. SAN FRANCISCO./General's Cedar Pointe/ Ambatalia/EcoSac/Mane Message/Map Bandana/Ecoforms/BARIANI/DANDELION CHOCOLATE/Far Leaves Tea/June Taylor


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment