Mar 1, 2014

YVES SAINT LAURENT BEAUTE”Blossom Beauty”




Yves Saint Laurent Beautéが六本木のヒルズカフェで一足早くお花見が楽しめちゃうイベントを 開催!!

 Blossom Beautyは「フォーエバー ライトクリエイター CC クリーム」と「フォーエバー ライトクリエイター コンパクト」の発売を記念した明日3月2日までの期間限定のイベント!

会場には桜の生木が飾られていて、桜の香りを楽しみながらYves Saint Laurent Beautéの最新アイテムをお試しできちゃうんです♡♡
私もさっそくCCクリームをタッチアップしてもらいました♪
驚くほど伸びるので少量でも顔全体に広がって、とても軽い付け心地♡
(CCクリームの使い心地はまた詳しくブログしますね!!)

他にも春にぴったりのネイルカラーやリップ、アイシャドーなども紹介されています!
”桜”を連想するカラーリングに、気分はもう~ポカポカ♡♡

イベントの写真にハッシュタグ#YSLOHANAMIをつけて投稿するとくじびきができたりとコンテンツが満載で面白い!
instagramやTwitterで#YSLOHANAMI 検索してみて!
きっと今すぐ、会場に飛んでいきたくなっちゃうから♡

この幻想的なイベントに参加できるのは明日3月2日までです!!!
お天気雨模様だけど...お花見しながら素敵な週末をすごすのがオススメです★
 
◆Blossom Beauty
会場:六本木ヒルズ2階ヒルズカフェ
住所:東京都港区六本木6-10-1
会期:3月1・2日
時間:11:00から22:00(2日は20:00まで)
入場無料

http://www.yslb.jp/

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment