Mar 2, 2014

UGG Australia Spring 2014 Collection“The color of expression”



UGG Australiaから3/5 より発売する2014 Spring コレクションの新作アイテムがめちゃくちゃカラフルですっごくかわいいー♡
一足早くお披露目会で拝見させていただきました。

今季のコレクションは、ポップアートにインスパイアされた、万華鏡の様なカラーのアイテムをバリエーション豊富にラインナップ!
もう、見てるだけでパワーもらった♡♡
私も新作のカラースリッポンChivonを履かせてもらいました♪
大好きなオレンジをチョイス!

ちなみに私が一番好きなのはこれ!!! 靴の内側がモコモコのMandie!!
スカイブルー×サーモンピンクのカラーリングが最高♡♡


他にもこんなカラーリングがありました♡♡
あぁ~もう大好きっっ!
ちょっと飛ばしたカラーリングもシューズなら挑戦しやすいかも♪♪


UGG Australiaのシープスキンシューズは”冬”のイメージだったけど、こんなカラフルなスリッポンだったら真夏に裸足で履きたくなっちゃう!!!!
私も履かせてもらったChivonとレースアップタイプのTylinは本当に夏にもピッタリ♡♡

デニムのショートパンツからこんがり日焼けした素足にカラースリッポン♡♡
この夏やりたいスタイリングにメモ★

カラーバリエーション豊富な今季のコレクションなら絶対にお気に入りのカラーが見つかるはずです♪♪ みんななら何色を選びますか??

◆UGG Australia website

No comments:

Post a Comment