Mar 25, 2014

MCM RELAUNCH PARTY

















1つ前のブログでもご紹介しましたが、1980年代に日本で一世を風靡したMCMが再上陸!!!
再上陸を記念してパーティーがAUDI FORUMにて盛大に開催されました♪♪

会場に到着すると...人!人!人!
そして1980年代に同じく日本で一世を風靡した”としちゃん”こと、田原 俊彦さんのライブが行われていて、もう〜熱気に包まれていました!
私もちっちゃい頃TV見ながら踊っていたので...なんか懐かしい気持ちになってしまった。。。笑

パーティーではMCMのバッグ型のクッキーやケーキが配られていてこちらもみんな大興奮♡
ドラッグクイーンの皆様と一緒に踊ったり...ちょっと現実離れしたひとときを過ごすことができてとっても楽しかった〜!!

パーティーでもMCMの永遠的なアイコンコレクションHERITAGE LINEがずらりと並び、同生地で作られたぬいぐるみも一緒に展示されていました!
めちゃくちゃビッグなぬいぐるみも登場して、思わず抱きつきたくなる♡♡

コニャックカラーのHERITAGE LINEは使っていくうちにどんどん味が出てくるから、私も1つ欲しい...!!

4月25日には日本初のFLAGSHIP STOREが銀座にオープンする予定だそうです!!
このHERITAGE LINEから、最新作が勢揃いするのかぁ〜と思うと今から楽しみでしょうがないっっ!

MCM JAPANのFACEBOOKでもどんどん情報がアップされるので皆様是非、チェックしてみてください^^

MCM OFFICIAL HP
http://www.mcmworldwide.com/ja/




Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment