Dec 19, 2013

NARS FINAL CUT






ホリデーコレクションが話題となっているNARSの2014年最初のコレクションは”ピンクカラー”をテーマにしたFINAL CUT/ファイナル カット コレクション!

限定で発売される全てのアイテムがピンクなのです♥♥
言葉だけ聞くとなんだかあま~くてスイートなイメージですが、
ピンクと言ってもコーラルにヌーディーピンク、薄いラベンダーピンクにブロッサムピンクと、
様々なピンクが揃っています!

チューブに入ったリキッド状のメーキャップイルミネーターは、
鮮やかなピンクに見えるけど、手に伸ばすとほぼ色味がなく、パール感が広がります。さらっとした付け心地も◎
これを塗ってからチークを乗せると発色も良くなるしパール感も抜群で、パーティーとかに使えそう~♪♪
あと、アイシャドウの下地にも良いかもしれないですです!

サテンリップペンシルはシアーな付け心地なので、他の口紅に重ねて使ってもOKとのこと。
一番薄いラベンダーピンクを別カラーの口紅に重ねてみたら色味がぐっと変わって面白い!
手持ちの飽きた口紅に使えそうです♥

サテンリップペンシルとチークカラーはそれぞれ4色展開!
是非、お好きなカラーを手にとってみてくださいね♪

NARSのカウンセラーさんがこのコレクションはどれも日本人の肌の色味に合うピンク!とおっしゃっていましたよ!

2014年1月10日~限定発売です!

◆NARS
http://www.narsjapan.com/index.htm
◆NARS FACEBOOK
https://www.facebook.com/narscosmetics


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment