Dec 23, 2013

adidas 2014SS press preview


ELLEgirl onlineの沖島チーフに同行させていただきadidasの展示会に行って参りました!!!
毎シーズン大興奮ですが...今期も大大大興奮!!!!ひゃーーーーっ!笑

等身大ジャスティンと写真撮ったり、噂の屋上で東京タワーを見下ろしたり...♥♥♥

それでは2014SSの気になるアイテム達をご紹介します↓





毎コレクション楽しみなadidas Originals by JEREMY SCOTTの2014年の新作達♥♥
レオパード×花柄の毒々しい組み合わせがJeremy らしい!!あと$とウイングモチーフも♥♥
シューズは今回ぬいぐるみシリーズはお休みみたい。。。
ウイングシリーズは原宿でも大旋風起こってる、オーロラカラーでございます!
これ、今までのウイングシリーズで一番好きかも♥天使のようだよ♥


Y-3 2014SS



まるで石を切り出したかのようなサンダル。ソールサイドには「Hi! MY NAME IS YOHJI」
芸者さんが履いているぽっくりからインスパイアされているようです。
足の裏に対して靴底部分の面積が幅広くって、とても斬新なデザイン。
見た目は歩けなさそう...なんだけど履いてみるとフィット感もあるし、意外と軽い!!
ムービーにもあるように全然歩けちゃいます!
これ、原宿で履く子出てくるかな?楽しみ♥
私が欲しい!欲しい!って散々騒いでいる2013AWのあのスニーカーに続く、素敵シューズです。




 adidas by RAF SIMONS 2014SS
コレクションが発表されてからとってもとっても気になっていたadidas by RAF SIMONS!!
女性の皆様、朗報ですよ~!!!!今回は一部の型はレディースサイズも登場するそうです♪
上の写真はadidas bounceが進化したお花の刺繍入りのスニーカー★
このソール...すごいですよね。。でも、ちょっと足入れてみたけどクッション性が半端ない!
ランニング用に開発されたものだから、相当歩きやすい(走りやすい)です。
見た目はイっちゃってるんだけど、すんごい歩きやすいってところもさすがadidasですっ!!
こちらもレディースサイズの展開がありますよ~!

今回のコレクションテーマは"Shoe in Shoe"
 靴の中に靴!!!!!
それが一番表現されているのはこのデザインな気がします。

それにしても色使い、素材使い...がーさすRAF!!!!!笑
変態ですね♥♥

こちらはソール部分の緑色の突起部分が、、、なななんと抜ける!笑
昔adidasのスニーカーで、この突起部分が何枚か付属でついていて(1枚1枚硬さが違う)、
ソールを自分の好きな硬さに調整することができるっていうデザインのものがあったらしいのですが...
そこからインスパイアされているそうです!!!
なんともアナログなハイテク感!面白い~~!


そして私が一番欲しいやつ!
こちらで散々、その想いに関してつづったのですが。笑
やっぱり写真よりも実物はかっこよかった!!!!!
そしてガンダムのごとく、プラスチックパーツが前後に動いて感動。。。。

買います!買います!
ちなみにこちらは、レディースサイズ出ないんす。。。涙
きっと気になっている女子がいると思うけど...
私22.5cmだけど26.5cmのスニーカー履いてるから大丈夫よ!!!!!!
一緒にこのガンダムスニーカー履きましょう!笑

もう、本当に大興奮!!!!!笑
2月の発売が待ち遠しすぎるーーーーっ!くぅ~~~っ!

それでは、また。

2014SS関連ブログはこちら★


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment