Nov 10, 2013

Meadham Kirchhoff for TOPSHOP ~#whichcherryareyou~




ついにMeadham Kirchhoff for TOPSHOP発表されましたね♥♥
すごっく楽しみにしていたけれど、日本には未入荷とのことで...残念すぎる(;_;)
コレクションライン買えるように、頑張って働きます。
もしくは、こういうときのために、いつでもロンドンに飛べるお金と時間を作れるように頑張って働きます。笑


グラムロックからインスパイアされたコレクションの名前は”The Cherrys
架空のガールズバンド名!
一番上のイメージルックが恐らくThe Cherrys♥
愛しのCherry Cherie、いらずら好きなCherrySatanika、反抗的なCherryPikka、ガーリーな女の子Cherry Blossom...
メンバー4人が着ている服をイメージして作ったから、パステルカラーの服もあれば、黒い服もあるし、ガーリーなアイテムからモンスターみたいなアイテムまで...幅広いコレクションになったようです!!!!

なんか、設定がもう...キュン♥♥笑
私もTha Cherrysに加入したいっ!!妄想バンド♪

とりあえず、買えるかわっかんないけど、買えるなら欲しいやつ。
いっぱいある。
その中でも、魔法少女みたいなお靴と、★柄のファーもっふもふのドレスと、パステルカラーのファージャケットがTOP3かな‐。好き。
でもハートのポシェットみたいなやつも欲しい。(写真ないけど。)
と、写真を見てはいろいろ妄想しております。 あぁ、やっぱりモンスター顔のニットも欲しい!
あぁ~あぁ~あぁ~。笑
誰か買って下さい。お願いします。(切実。)

ちなみに昨年の6月にエリザベス女王の即位60年をお祝いするダイヤモンド・ジュビリーでもTOPSHOPでMeadham Kirchhoffのパフォーマンスやっててそれもすっごくかわいかった!
Tumblrに写真viaしてます!! 

あぁ、ファンタジーを魅せてくれる大好きなブランド!!
コレクション買えるように、頑張って働きます!(2回目。笑)


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment