Nov 11, 2013

Beauty note〜LUSH LET THE GOOD TIMES ROLL〜


LUSH ラッシュ
FRESH CKEANSER フレッシュクレンザー(洗顔料)
LET THE GOOD TIMES ROLL 毎日が晩餐

先日、お客様にLUSHの洗顔料をいただきました〜!
LUSHの洗顔料は、泡立たないクレイ状の洗顔でお肌に優しくて好き♥
前によく使っていました!!
私がいただいたものは"毎日が晩餐"と言う名の、ポップコーンがトッピングされている洗顔料★
キャップをあけるとほわ〜んと甘く香ばしいおいしい香りがします♥♥

トウモロコシ&ポップコーンのスクラブが入っているので手でくるくる優しくマッサージしながら洗顔するのがとっても気持ちよい♪♪
そして洗顔中も、後もしばらく甘〜い香りが続くので至福のひとときが味わえます♪笑
将に、毎日が晩餐!洗顔するのがHAPPY♥
洗い上がりはとてもしっとりしているので、乾燥肌の私にはすごくイイ感じ!

あと、LUSHのお姉さんによるとデコルテをマッサージするのもオススメだそうです♪♪


久しぶりにLUSHのショップ覗いたら、クリスマス限定アイテムがいっぱい出ててHAPPYな気持ちになった。笑
泡風呂やりたい!って思ってたから、キャンディマウンテンていうバブルバーGETしました!
あと、毎年買ってるシャワージェルのフェアリーキャンディ♥♥
甘い香りが大好き〜〜〜!キラキラしたグリッターも入ってるし!!

LUSHって日本の製品じゃあり得ないものが入ってるのが楽しい!
ポップコーンもそう!笑 
バスボムに紙吹雪とか大きいグリッターが入っていたり。。
遊び心があって大好きなブランドです♥

MomoがGETした&気になるビューティーアイテムはBeauty noteに綴っています♪


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

1 comment: