Nov 2, 2013

A DEGREE FAHRENHEIT 2014SS Backstage&Runway


JFWのRunway2本目は天津 憂が手掛けるA DEGREE FAHRENHEIT(エーディグリーファーレンハイト)」
2013-14年秋冬コレクションのテーマは「1652℉(900℃)」"Volatilization"
毎回コレクションテーマが温度っていうのが面白い!!

さて、MAYBELLINE NEW YORKさんのご好意で、こちらもバックステージで取材させていただきました。


左から時計回りに「ウォーター シャイニー ミルキー」、「カラーインク シャドウ」、「ラッシュニスタ」、
「SP ミネラル リキッド ロングキープ」、「デュアルカラー ブラッシュ」、「ピュアミネラル グロウ」

ポイントはピンクの目元!
カラーパウダーの上に、カラーインク シャドウを乗せてツヤ感を出しています。
口元は ウォーター シャイニー ミルキーのヌーディ―カラーで控えめな印象。

この引き算メイクは普段でも実践できそう!!!

LOOKを見ての通り、オレンジの衣装にショッキングピンクの目元!?!?
っていう驚きがありましたが...



Runwayでは見事に衣装とメイクがマッチ!!

最初は民族衣装のような真っ黒な布に覆われたモデルが登場。会場がちょっと不気味な雰囲気に包まれましたが...
バックステージへと返っていくモデルさんが黒い布を取り払うとハっと目を引くオレンジのワンピース姿に。
そこからはオレンジ、サーモンピンクのLOOKが続々と登場!
炎柄のLOOKもありました。

最初の黒い衣装は「炭」をイメージしたもの、そしてオレンジやサーモンピンクの衣装は炎の色、
熱による色の変化を表現したものだそうです。

ぺプラムや大きく広がった袖のドレープはモデルさんが歩くたびに炎のように美しい揺らめきを見せてくれました。

是非こちらから、LOOK一覧をご覧ください。→A DEGREE FAHRENHEIT 2014SS
そして、アーカイブのシーズンテーマ=温度とLOOKにもご注目です。

ここまで一貫したシーズンテーマがあると、次シーズンも楽しみになりますね!!!

2014SS関連ブログはこちら★

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment