Jul 22, 2013

Tie dye BABIE♡♡








BUBBLES tops,drosofila one-piece,Chunsato choker,MAM AVANTGARDE socks )

BUBBLESで買ったBABIE Tシャツ超お気に入り!
タイダイがハートになってるの♡
BABIE Tシャツ実は2枚も買ってしまったのでした...笑

dorosofilaのワンピは私が学生の時に購入したものだからかれこれ、もう10年近く着ているかな!?
時代は繰り返す!今年っぽいなぁ~と思って引っ張り出してきたよ。
でも、綺麗な形じゃなくってヘンテコなシルエットなところがいいの♡

アバンギャルドの120Dニーハイソックスはちょっと厚手だけど、本当に履き心地が良い。
ふっかふかでマシュマロみたい。笑
今時期はくしゅっとして履くのがオススメですよ~!!

サンダル+ソックスって、昔はちょっとダサいイメージあったけど(そのダサさが好きだったけど)...
今ではもう定番だよね!
森ガールしかやらないものだと思ってたのに...今やギャル雑誌なんかでも見かけるもの。。
なんならギャルがソックス+サンダル履いているのは、すっごく新鮮だったな、私にとって。
不思議!時代!それ!それ!!
何が言いたいかと言うと、レッグウェアは無限大ってことです。

それよりなにより、森ガールはどこに行った!?!?!?!?

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment