Jul 22, 2013

「HONEY MARC JACOBS」Launch party!!













MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)の新作フレグランス「HONEY」のお披露目パーティーにお誘いいただき、行って参りました♪♪
インビテーションがドット柄だったから、ドットのワンピ&ソックスで履いていったよ~!

場所は渋谷PARCO前!!
HONEYの広告にラッピングされた黄色のロンドンバスがお出迎え♡♡

ロンドンバスの中でブロガーのMayuちゃんYuriちゃん、そしてStyle from tokyoのレイさんと大はしゃぎ!!!!!!!

マーク ジェイコブスの香水はいつもとにかくボトルがかわいい♡
HONEYは、ドットのボトルにストライプの蝶が装飾されているよ!!
昨年発表されたDOT MARC JACOBSの色違い!!(DOT MARC JACOBSのお披露目レポート記事はこちら

つけたてはフルーティーな香りが広がり、だんだんと甘くなり、最後はハニーのあまぁ~い香りになります♪♪
つけるだけでハッピーになれちゃう香りだよ♡

ボトルと同じく蝶がのっかってるカップケーキが超かわいかった~!
食べるのもったいなかったもの。。。
あと、ドリンクがおいしかった♡カップも捨てるのがもったいないくらい...
かわいい、おいしい、いい香り...で本当に癒されたパーティーでした!!!

りなさん、お誘いいただきありがとうございました。

「HONEY MARC JACOBS」は8月14日(水)から、マーク ジェイコブス フレグランスの正規取扱店で発売開始です♪
ボディジェルやシャワージェルも限定で発売されるみたいなので、是非チェックしてみてくださいね♡♡


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment