Jul 2, 2013

OPENING CEREMONY FALL/WINTER 2013 EXHIBITION







Opening Ceremonyの2013秋冬の展示会にお邪魔してまいりました♡♡
大好きChloe Sevignyのコラボアイテムは何度見てもやっぱりかわいいっっっ!!!早く欲しい!
水色のファーコートちゃっかり試着させてもらったよ。
ボタンがファーのくるみボタンなところがたまらない♡♡




そして、Opening Ceremonyオリジナルのアイテムは、今期はラスベガスがテーマだそう★
旅をしながらラスベガスを目指していくストーリーで、プレコレクションはバイカーを連想するアイテムがたくさん♡




そしてベガスでは、華やかなドレスを着てエルヴィス・プレスリーのライブなんか見ちゃってるイメージ!?!?
私上の、白にブルー?のシマウマ柄みたいなワンピが気になる♡♡
ベロアみたいな素材もかわいかった!

フロントにELVISロゴ。バックにPRESLEYロゴ。の大胆な メンズのニットも気になりました♡笑




大好き!House of hollandはレトロなコレクション♡
ビジューつきのニットは今から着たいくらいかわいい!
そしてPRの柴田さんからパンツのカクテル柄の中に、「ピカチュウが隠れてる!」とのウワサが。
本当にいた。笑
店頭に並んだら、みんなも見てください!!!


コーデのポイントになりそうな小物もかわいかったですよ♡♡
これからもっと暑くなるけど、今すぐ欲しいアイテムがたくさんありました。。
秋まで我慢我慢...



PRの小館さんもChloe Sevigny for OCのワンピース着ていました♡
ベビードールみたいな形がたまらないです。。。

真冬のギンガムチェック、真冬のペールトーンスタイル絶対にかわいいっっ!!!!!

店頭に並ぶのが待ち遠しい~~~!冬、待ち遠しい~~~!
そんな気分になりました。

今から、秋冬計画たてなくっちゃ!!

小館さん、柴田さん、ありがとうございました。

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment