Jun 22, 2013

Swatch "Scuba Libre" Launch Party!!

last photo by:RETOY's web magazine

Swatch Scuba Libreのローンチパーティーに行ってきましたよ♪♪
ドレスコードが「リゾートスタイル」だったようで...皆様アロハシャツとか着ちゃって南国ムードでした!
海底&ビーチをイメージしたパーティー会場では、青山テルマちゃんのライブで盛り上がってましたよ~!!!!
ドレスコードすっかり忘れた私も...フォトコールに用意してあった浮き輪とか持っちゃって、スキューバダイビングスタイルのお兄さんと記念撮影してきた。笑

6月に10年ぶりに復刻した「Swatch Scuba Libre」は熱帯魚みたいなカラフル・ポップなカラーから、白い砂浜を連想させるようなホワイトカラーなど、9モデルが登場♪♪
アクセサリー感覚でつけられるスクーバウォッチだから、この夏のビーチシーンで活躍してくれそうな予感♥♥♥
フェスにもいいなぁ-!
汗かくし、後ろからいきなり水飛んできて、ビショビショになったりするからね。笑

そして、CMがめちゃくちゃ素敵!
日常がUnder the sea!?
是非、チェックしてみてくださいな♥↓


Swatch Scuba Libre
http://jp-shop.swatch.jp/fs/swatchec/c/scuba_collection

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

1 comment: