Dec 2, 2012

LACOSTE L!VE 1st Anniversary Party!!


















 LACOSTE L!VEが日本に上陸して早1年!!!!
LACOSTE L!VE原宿のすぐ近くのカフェで開催されたアニバーサリーパーティーに
アバンギャルドのみんなで行ってきました♡♡

 日本、韓国、中国の3ヵ国のPRアンバサダーに就任されたKARAのHARAちゃんもこのパーティーに駆けつけ会場は大変なことに!!!!
一目HARAちゃんを見ようとする人々で会場大パニック!笑
私達ももみくちゃになりました....

会場には、ショップに飾られていたアート作品のアーカイブなども展示されていて
アートの中に隠れているワニを見つけて遊んでたよ★

ライブペイントやDJ、ダンスパフォーマンスなど”カルチャー”を大事にするLACOSTE L!VEならではの様々なコンテンツで会場は大盛り上がりでした♪♪
何気にDJ DARUMAさんのプレイを見るのは初めてだったかもなぁ~。

それにしても、HARAちゃんの人気っぷりはすごい!!!!!!!
笑顔がめちゃくちゃかわいかったよ♡♡

LACOSTE L!VEは様々なアーティーストとコラボしたアイテムを展開しているのだけど
私的ベスト1は「Cool Cats」とのコラボ♡(ちなみに私の大好きなFAFIも Cool Catsの一員!)

今後もどんな、面白いアーティストと コラボするのか楽しみです^^

LACOSTE L!VE 1周年おめでとう~っ!


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment