Dec 2, 2012

BODY WILD FLAGSHIP SHOP RENEWAL OPEN PARTY!!





















クールなアンダーウェアを提案するブランド「BODY WILD」が「SATORU TANAKA」のデザイナー田中 了氏をクリエイティブディレクターを迎え、11/23に原宿FRAGSHIP SHOPがリニューアルオープンしました!!!!

田中 了氏が手掛ける第一弾は、海や木々、花などのリアルフォトプリントシリーズ!
写真の美しさを最大限に表現した成型ボクサー!
ブランド初となる新技術”昇華プリント”加工を取り入れたんだって★
ちなみに昇華プリントは転写シートを生地に乗せ、高温でプレスすることにより
インクを生地に浸透させる技術のこと!!
アバンギャルドのストッキングも昇華プリントなのよ♪

メンズだけでなくレディースサイズもありました^^
ボクサーってあんまり履いたことないけど、、こんな綺麗なプリントだったら
上品だし、女の子も履きやすいなぁ!って思ったよ。


更に、この昇華プリント技術を用いてフォトグラファーのLESLIE KEE氏 とのコラボレーションアイテム「BODY WILD by SATORU TANAKA×LESLIE KEE」も登場★!!
女性の顔がボクサーの前面にプリントされた斬新なデザイン!
ちょっと...というか結構エロスを感じる!!!! でもそれだけじゃなくってちゃんとCOOLに仕上がっているところがこのデザインの魅力♡♡
ショップではLESLIE KEE氏の撮り下ろしたパネルや、写真集のコーナーなどもあったよ~!

私が一番気になったのは黒いボクサーに、自分の好きな絵柄をペタペタ縫い付けて
オリジナルのボクサーパンツを作ることができるカスタマイズデザイン!!
これは楽しそう★
ウェブサイト内のBW-fitでもポケットなどを選んでカスタマイズボクサーを作れることができるよ^^
これは、クリスマスプレゼントなんかにもってこいじゃないか!?!?笑

これまでも、様々なブランドやキャラクターなどとコラボレーションをし、話題になっているBODY WILDですが今後、田中 了氏を迎えてさらに面白いアンダーウェアを提案してくれそうな予感です!?!?

会場で久しぶりにモデルのmonaにも会えてHappyでした♡♡

◆BODY WILD原宿
東京都渋谷区神宮前6-14-5
TEL.03-3409-6891
http://www.bodywild.com/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment