Nov 1, 2012

FENDI BAGUETTEMANIA @DOVER STREET MARKET
















 FENDIを代表するバッグ”BAGUETTE”のポップアップストア”BAGUETTEMANIA”がついに東京に上陸!!!!
昨日から銀座のドーバーストリートマーケット6Fで開催されています★

昨日、オープニングレセプションパーティーが開催され、私も行って参りました♪
今年で15周年を迎えたバゲットの代表作たちがずら~り!
ビーズやラインストーンで装飾されたものから、ハラコやファー素材のものまで
同じ形でも季節感や雰囲気が全く違う!!!!
ファッショニスタ達がコレクションしたくなる理由がわかります...!
各国のアーティストさんが手掛けた作品なんかも展示されていたよ!!
Coiちゃんと一緒に写っているおもちゃのシャンデリア?みたいなものももちろんバゲット!!!







BAUETTEのアニバーサリーブックをはじめ、
ドーバーストリートマーケット限定のTシャツやブレスレット、
バッグ型の限定チャームなども発売されていました。

私が気になったのはオリジナルのバゲッドを作成できるキット♡♡
パッケージもかわいくってパッケージのまま飾っておきたい!!!





このバゲットの生みの親でもあり、FENDIのレザーグッズ&アクセサリーデザイナーの
シルヴィア・フェンディ氏も来日しておりました!!!!

私が持っているサイコロ型のファーはシルヴィアさんのバゲットについていたバッグチャーム!!!
これがまた、かわいい!!笑

15年という時を経て、愛されながらも進化していくバゲットの数々を見ることができて大満足&大興奮してしまいました!!!






大きな大きなバゲットにも出会うことができますよ♡♡
こちらのポップアップストアは11月13日までの開催です!!!

更に、期間限定でBAUETTE ONLINE STOREもオープン★BAGUETTEMANIAでも展示されていたビンテージのバゲットも販売されているので
是非、一度覗いてみてくださいね♡♡

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment