Nov 4, 2012

Anya Hindmarch 2012AW ”All I've Ever Wanted ”



















アニヤ・ハインドマーチの2012年秋冬コレクションがめちゃくちゃかわいい♡♡
パッケージがとにかくツボ!!!
コレクションが発表されたのは結構前で気になってはいたんだけど、
この間、銀座に行ったときに...見つけてしまったのでした♡

ヴィンテージのバービーが入ってるみたいなデザイン★
そして、バッグの取り扱い説明書もかわいい~♡ というのもこのコレクションのテーマは
アニヤ氏が子供の頃、クリスマス時期にワクワクしながらのぞきこんだおもちゃ屋さんのウインドウ。
ぜんまい仕掛けで動いたり、ライトが点滅したりするおもちゃをバッグに落とし込んでいるのだそう。

グリーンのパッケージに入ったバッグはMarano Music!!
ボタンを押すと音楽が流れる。

パープルのパッケージはMarano Danser!!
ボタンを押すとLEDライトがピカピカ光ります♪♪

ブルーのパッケージはMarano snowglobe!!
クリアなバッグの中に雪が入っていてスノードームみたいなイメージ★

それからTiny timって名前もCUTEなミニバッグもLEDライトがぴかぴか光る♡
LEDライトは交換できるようにちゃんと予備も入ってるんだって!!

あと、キャンディ型のコインケースは何種類かあって全部欲しいくらい!!!


 

 

このコレクションが発表されたときのムービーもとても素敵なので是非、見てください♡♡
おもちゃとチョコレート工場みたい♡♡
ホリデイシーズンにはピッタリのイメージだよね!!
デザイナーのアニヤ氏が自転車こいで登場するのもめちゃくちゃCUTE♡

このステキなコレクション達は11月7日発売だって!!
もう既にセレクトショップで売り出しているところもあるみたいだけど。
あぁー、欲しいな♡♡

子供の頃、どうしてもあのおもちゃが欲しかったように 私も今、どうしてもこのバッグが欲しい!!!!!Haha♡♡

よしっ!サンタさんにお願いしよう★

Anya Hindmarch
http://www.anyahindmarch.jp/default.aspx


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment