Oct 4, 2012

REBECCAMINKOFF 伊勢丹新宿 Limited shop!!


世界中のファッショニスタやセレブに愛されているNYのバッグブランドREBECCAMINKOFFの期間限定ショップが、伊勢丹新宿店本館のイセタンガール内にOPEN !
10月9日までの期間限定ショップということで、さっそく私も遊びにいってきました♪♪




カラーバリエーション豊富な”MINI 5ZIP CLUTCH”やブランドの代表作”モーニング・アフター・バッグ(MAB)”などなどバリエーション豊富♡
MABのサイズが小さいバージョンMINI MABが使いやすそうで気になりました!
特に気になったのは秋冬の新色はヴィヴィッドなブルーとレッド。
ブラックスタイルが流行りそうな秋冬のスタイリングのポイントに活躍してくれそう!



トレンドのスネーク柄のクラッチバッグもカラフル&スタッズ装飾でレベッカミンコフらしい!

そう!レベッカミンコフと言えば、スタッズ使いが特徴!!


バッグからお財布までスタッズが装飾されたアイテムがたくさん!
パステルブルー×赤×シルバースタッズの色合いがツボです♡


小さめのスタッズだとまたガラっと印象が変わります。
ボルドーのバッグはエレガントだったし
黒×ゴールドスタッズのバッグは高級感溢れてる!!!!
私のこの秋のWish listに追加★!


秋冬のお洋服もずらり並んでいました!!

それから私が一番気になったのはこのカラフルなポーチたち!!!
カラーによってメッセージが違って、"Party girl"とか"Love Life"とかキュートなメッセージが書いてあるんだけど中には、"My Diet starts Tomorrow!=ダイエットは明日から!"という思わず笑っちゃうメッセージもあった!
こういう遊び心のあるアイテム大好き♡
これもWish listに追加!!

期間限定だなんてもったいないなぁ...と思ってしまうくらい レベッカミンコフのコレクションの世界観が楽しめるショップでした★
◆REBECCAMINKOFF Limited shop
2012.10.03(wed)~09(tue)
伊勢丹新宿店本館2階
イセタンガール
REBECCAMINKOFF website
http://rebeccaminkoff.jp/



Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment