Oct 4, 2012

Chopard Premium Night★


創業150年以上の歴史を誇るスイスのラグジュアリーウォッチ&ジュエリーブランド"Chopard"
私にはなんだか程遠い存在...だと思っていたのですが、
先日、大変光栄なことに一夜限りのスペシャルなパーティーChopard Premium Nightに招待いただき 行ってまいりました!!!

会場はマンダリンオリエンタル東京!

パーティー会場に入ると、まずは2012年の新作ジュエリーの数々が出迎えてくれます!!






ダイヤモンドがふんだんに施されているジュエリーの数々に、ショーケースの前で足を止められずにはいられない!!!
普段こういうハイジュエリーを見る機会は少ないですが...あまりの美しさにもはや芸術品のようでした。 まるで美術館にでも来ているかのような気分でした。


私の一番のお気に入りはこれ!!!!!
たつのおとしごモチーフのネックレス♡♡
ショパールの創業150周年を記念した150種類の動物をモチーフにした「アニマルコレクション」の一つ。
遊び心のあるデザインにくぎ付けになってしまいました!


さて、この日のもう一つの主役と言えば...
セレブリティフォトグラファーのミルトン・H・グリーンが撮影したマリリン・モンローの未公開写真!!
なんと日本ではこのショパールプレミアムナイトで一夜限りの公開となりました。








マリリン・モンローの様々な素顔にうっとり♡
セクシーなイメージだったマリリンのチャーミングでキュートな表情に虜になったよ。
会場で出会ったVogue bloggerのうたのちゃんとも記念撮影!!
二人でどのマリリンが好きか、かわいいか、この後ひたすら語りました。






さて、パーティー会場ではVERBALさんのDJが会場を盛り上げていました!
そしてかわいいケータリングも♡♡
お皿にはタツノオトシゴが描かれていたり
ケーキには指輪モチーフのチョコレートが乗っていたりと大興奮!



会場ではBloggerのまりこさんhonmaちゃんにも遭遇★

しばらくステキな空間で女子会チックなひと時を過ごしました!!!

美しいジュエリーに美しいモンロー、とにかくゴージャスな空間に浸った一夜。
今もこのブログを書きながら余韻に浸っています。

ショパールプレミアムナイトの様子はショパールのFACEBOOKにもUPされています。
この日に展示されたジュエリーやマリリン・モンローの写真なども紹介されているので是非、チェックしてみてください!

Chopard website
http://www.chopard.com/

Chopard FACEBOOK
http://www.facebook.com/Chopard.jp

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment