Sep 4, 2012

OPENING CEREMONY 3th Anniversary Party♡


OPENING CEREMONYが日本に上陸して今年で3周年!!!!!!!
HOUSE OF HOLLANDに、Jeremy ScottにHappy Socksに、
CarvenにKENZO、それからG.V.G.Vと...好きなブランドのセレクトが盛り沢山で
お休みの日はついつい立ち寄ってしまうセレクトショップ!
そして毎年アニバーサリーパーティーは面白いイベントをやっているので
(と言っても毎年都合が悪く行けていなくて今年が初...笑)
このパーティーとても楽しみにしていたのです^^






パーティーにはBUBBLES GIRLSチーム(Guppy、Mayuちゃん、Coiちゃん)と参戦!!!!
そしてEmily&Jijiに遭遇♡
二人ともJijiのブランドUnder the tableの服着てた★
秋冬の新作もどんなのが出るか楽しみ^^




Moreno!!

Oguraさん!


Momo,Teruさん,Ayaちゃん,Kazuさん,Yuukiさん,Oguraさん,Coiちゃん

さて3Fのエスカレーター上がったところでKENZOのメタリックシューズにはじまり
TOGAのニットに心奪われみんなでキャーキャー大騒ぎ★笑
KENZO×NEW ERAのCAPにadidas originalsコラボのTシャツの小倉さん!
VANSもさっそくGETしてました!!!!
素敵メンツに囲まれてufufuな写真も♪♪

新田圭一さんのフォトブースやら、パーティーヘアメイクのブースもあったよ~。



Humberto Leon氏

Taroくん&Ayakaさん

Enaさん&Naoちゃん=Retoy's web mag
MiyuちゃんMayuちゃん

Martin!!

Coi、Momo、Mai&Zooy、Big curlyMarijera

4Fではこの日のために駆けつけたデザイナーのHumberto氏がサイン会を行っていました!!!
Opening Ceremony 10thの写真集...!
うん...私も近日中にGETする!!!!

そして私もウンベルト氏と写真撮ってもらった~!
この日全身Chloe Sevigny for OCだったからね。
ウンベルト氏のカメラでもパシャパシャしてもらって...OCのブログ見たら載ってました。笑



各階でのケータリングもいろいろいただきました!
5Fではローストビーフ♡
他の階ではトッポギチップスとかKrea foodもいただきました^^

Jeremy Scottの新作も入荷してた~♡♡
シンプソンズかわいいっっ!

そして、前日にHappy Socksのオープニングパーティーでも会ったViktorにも遭遇したよ♪ やっぱり...超笑ってた!どこまでもHappyなお方です。笑

Yoくん、Nakajimaさん、Maedaさん



6Fでヒーーーートアップ!!!!笑
ガチャガチャに使えるコインをGETできる射的!!!
射的、実は私初めてやったかも。。。
CoiちゃんとMayuちゃんと大騒ぎ!
みんな無事にコインGETして、ガチャガチャやりました。

私はG.V.G.Vのエコバッグと20%オフチケット!
ちなみに10,000円分の商品券とかアレキサンダーワンのBAGとか当たった人もいるんだって!!!
Wao!すごいOC太っ腹です。
人生の中で一番ドキドキしたガチャガチャかも。笑

射的の順番待ってるときに、みんなのこの日のスタイリング撮影しました!!!!!
Mayuちゃん

Coiちゃん

Momo

Tops,Bottoms,ShoesがChloe Sevigny for OC!
本当にこののコレクションはツボだったの♡♡

そしてSocksはHappy Socks×Gilesのお気に入り柄だよ!!
Chloe Sevigny for OCの新作も入荷していて気になるものがいくつもあった!!!!!!! そしてLissy Trullieがモデルを務めるLOOKも素敵ですので、皆様是非ともChloe Sevigny for OCチェック♡




結局パーティーがCLOSEするまで全力で楽しんでしまいました。笑
Opening Ceremonyの皆様ありがとうございます♡♡
そして3周年おめでとうございます★

これからも素敵なセレクト楽しみにしています!
見たことないもの、たくさん見たいっっ!!!!!


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment