Sep 4, 2012

I LOVE ASAI!!!!










今日も真夏日っしょ!!!!!!!!
と言いたくなるほど朝から暑かったある日、
246COMMON内で開催されたAsai Morningというイベントに参加してきました~♪

時間があれば、寝ていたい...そんな私もこの日ばかりは早起きしましたよ!
イベント主催者の村上萌ちゃんや一緒に参加したMiyuちゃん
「ももちゃんが朝から活動するとか意外...」と言われたくらい。笑

いや、大好きなアサイーボウルが食べられて、YOGAができちゃうなんて...
そりゃあ早起きしちゃいます♪♪
と、朝から張り切って行ったわけです!!

大学生のときに通っていたヨガですが...
すっかりご無沙汰で久しぶりにTRY!!!!
しかもMARC BY MARCJACOBSのヨガマットなんてあがる!笑

久しぶりのYOGAですっかりリラックス!
そしてお待ちかねの、アサイーボウル♡♡
アサイーでは有名なSAMBAZONが作る
アサイーボウル!
いちごにバナナにざっくざくのシリアルがもう最高★
空腹だったのでペロリと完食!!!

この味が忘れられず、この頃は職場の近くにあるRobeks Juiceに駆け込みアサイーボウルを食べています!!

もっともっとアサイーが手軽に食べられるようになればいいのになぁ~。。

そして、またAsai Morning開催されたら参加したいなっっ★


萌ちゃん、ステキな朝をありがとう♡♡




Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment