Aug 5, 2012

DOT MARC JACOBS



我が家にSo cuteなボトルのフレグランスが仲間入りしました♥

マーク ジェイコブスがお気に入りのポルカドットにインスパイアされて誕生したフレグランス
DOT MARC JACOBS♥♥

赤に黒のドットのボトルに蝶が2匹とまっていて、さらにオーバーサイズのキャップも蝶のモチーフになってるの!!!!!

マーク ジェイコブスのフレグランスっていつもボトルがかわいい!
もちろん香りも、ハズさない。

今回はレッドベリーやドラゴンフルーツをベースにしたみずみずしいジューシーな香りです♪
ラストはムスクやバニラがベースにの香りに展開するんだけど、みずみずしさもちょっぴり残って
私は結構、好き♥♥

8月1日にこのDOT MARC JACOBSのローンチパーティーが開催されたので行って参りました!



(Tops&Bottoms:BUBBLES,Bag:TOPSHOP,Shoes:GUCCI)
この日、バッグと靴以外、全部BUBBLESの服だった♥笑

Photo by:STYLE.COM

2012AWのMARC JACOBSのレイヤードスタイルにちょっぴりインスピレーションを得て
コートの隙間からちらりボトムスを見せてみた!
このシルエット好き♥♥
秋冬はウールのコートでトライしたいなっっ!!

Haha♥
昨年発売されたOH,LOLA!と並べたらかわいすぎる!!!!
お花と蝶の組み合わせ最高~~!
かわいいは女の子をHAPPYにしてくれるよね★

DOT MARC JACOBSは11月7日(水)にマーク ジェイコブス フレグランス正規取扱い店にて発売です♪♪


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment