May 4, 2012

OC SNAP CONTEST♡







 3月にルミネ新宿にオープンしたOpening Ceremonyのオープニングイベントにお誘いを受けて遊びに行ったときのこと...
SNAP CONTESTが開催されていて私も参加したんだけど...なんと!なんと!
先日、Opening CeremonyのPRのかたから連絡があり
本国のOpening Ceremonyが選んでくださって
「Opening Ceremony USA賞」をいただきました♪♪

Chloe SevignyとVISIONのスウェット超お気に入り♡♡♡
それから、HAPPY SOCKS ×Gilesの目玉ソックスもめちゃくちゃお気に入り♡
あ、ちなみにお帽子もVISIONね!

お気に入りの服を着て素晴らしい賞をいただけたこと大変、光栄でございます!!!!!
いつも、インスピレーションをくれるみんなに感謝!!LOVE♡

No comments:

Post a Comment