Apr 28, 2012

SUPER MAMA by LESLIE KEE





UNIQLO 銀座店の12Fで開催されている写真展SUPER MAMA by LESLIE KEE
レスリー・キー氏が撮り下ろした34組の親子の写真パネルが会場に広がっているの!!!
会場の真ん中には子供からママへのメッセージが集まった木が♪♪
もうこの空間にいるだけでHAPPYもらえちゃう!!!!!
そして、お母さんに会いたくなった!笑
うちの母もスーパーママだからね!hehe♥

今回のこの写真展はUNIQLOとkitsonのコラボを記念したもので、写真に写っている親子はみんなkitsonのUTを着ています。








今回のこの写真展のきっかけとなったキットソン×ハローキティ×ユニクロ「UT」のトリプルコラボHello kitsonも発売しています♪

売り上げの一部が子宮頸がん予防啓発プロジェクトのHellosmaileに寄付されるチャリティTシャツ!
Hellosmaileと言えばELLEgirlでも特集されていたり応援キャラクターになっているキティちゃんのポーチや爪やすりが付録になっていたりなじみがあるGIRLもいるんじゃないかな???
ファッションと同じように自分の体にも関心を持って欲しい!ってELLEgirlからのメッセージ思い出した!!!!

キットソンのバッグを持ったキティちゃんが
「健康な体がないとお洒落もメイクも楽しめないわよ!」って言ってる気がした。

この写真展を見て、いつか私もSUPER MAMAになりたい!って思ったけど、
やっぱり健康な母体でないと元気な赤ちゃんは産めないしもっともっと自分の体と向き合おうって思ったよ!!



最後にフォトグラファーのレスリー・キー氏とパシャリ!
レセプションパーティーにはちょっと間違えたかなぁ…?とちょっと不安だったこの日のスタイリングを
「自分のスタイルを持っているかっこいい女性大好きだよ!」と褒めてくださって、
めちゃくちゃHAPPYになりました♥hehehe!!
”いつだって元気に、自分の大好きなものに囲まれて生きる”
HAPPY LIFEの秘訣だね!

今日からGW!
お出かけしたり、旅行に行ったりするGIRLも多いかな!?!?
銀座にお買いものに行ったらユニクロ銀座店にも是非、足を運んでみてくださいね~!!

◇SUPER MAMA by LESLIE KEE
2012年4月24日(火)~5月6日(日)
@ユニクロ銀座店 12階 「GINZA SPECIAL」
営業時間:11:00~21:00
ユニクロweb site:http://www.uniqlo.com/jp/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment