May 30, 2012

NICOPANDA!!!!



NICOLA FORMICHETTI氏のinstagramで度々登場して気になってたNICOPANDAがついに日本で発売!!!!!!
渋谷のOPENING CEREMONYや原宿のLHPのウインドウがNICOPANDAにジャックされた日…
六本木ヒルズでNICOPANDA PARTYがひらかれました★
そして、ラッキーなことに私も出席させてもらったよ!!!hehe!
ドレスコードがパンダだったから、腕に「パンダ」って刺繍のスカジャンをon!!!!
NICOLA本人にもお会いすることができました♥

NICOPANDAのスタジャンをマジマジと見ていたら、「かわいいでしょ~?これ、サンプルなんだけど着たらもっとかわいいんだよ~!」って話しかけてくれたのでした。Wao!!
Tシャツをはじめ、マグカップやお皿、ネイルチップに芳香剤とNICOPANDAアイテムがずらり並んでた!!
背もたれがNICOPANDAになった椅子はかわいいだけじゃなくってすわり心地ももちろん良かったよ!
ちなみにOCにもNICOPANDAチェアがおいてあって、「欲しい人には販売するよ~」ってNICOLA本人が言ってたとか!
(ちなみにお値段は、、、決めてないらしいですが。。)


LADY GAGAのファッションディレクターをはじめ、MUGLERのクリエイティブディレクター、VOGUE HOMMES JAPAN、
V magazineのディレクションまで手掛けるNICOLA氏ですが今年は自身のブランドをスタートするとか★!
ハイテク素材から開発するようなことをニュースで読みました!!
NICOPANDAのリリースに、ブランドスタートなどなどこれから益々注目のNICOLA氏!!!!
それにしても…NICOPANDA….NICOLA氏にそっくりでした♥♥haha!
日本ではOpening Ceremony 渋谷店、新宿ルミネ店、LHP原宿店、BEAUTY&YOUTHキャットストリート ウィメンズストアで先行発売されていますよ~★
各店限定のアイテムも発売されていたりするみたいなので是非、チェックしてみてください!

FUCK FASHION!!!

Momo.


No comments:

Post a Comment