May 26, 2012

AQUARELLE~LACOSTE~

ラコステのAQUALEELEコレクションがとっても素敵なの♥♥

AQUALEELEは水彩画という意味で、名前の通り水彩絵の具で絵を描いたような淡い柄のコレクション♥
私はボーダーをGET!!他にもタイダイ染めみたいな柄もあったなぁ♪
あわ~くて優しい雰囲気が今年っぽい~!!!

ということで久々にスタイリングアップ★



Tops:LACOSTE
Bottoms:USED(BUBBLES)
Cap:NEW ERA
Socks:American Apparel
Shoes:K3.co×UNDERGROUND

ホワイトコーデにカラフル小物で遊んでみました♪♪
キャップとポロシャツでスポーツMIXスタイル!!!!
でもAQUALEELEのポロシャツはカジュアル過ぎず、ガーリーさも兼ね備えているので使いやすいです♪♪
BUBBLESで見つけたフラワーレースのスカートとも相性抜群♥♥

2012年の春夏からクリエイティブ・ディレクターがフェリペ・オリヴェイラ・バティスタに変わり、
これまで以上にシックでよりファッション性の高いコレクションを発表しました。
動きやすくて、着心地がよくて、かわいいアイテムがもっともっと増えるんじゃないかなぁ…と期待♪♪

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
 Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment