Sep 4, 2016

#スターギャズ ホームパーティー♪








原宿に新しくできたパーティースペース#スターギャズこと Stargathering にて開催された
大人のホームパーティーにお誘いいただいて遊びに行ってきました♪

この日はテーマが”おもてなし”で、茶道家の松村 宗亮さんがゲストで登場!
大好きな抹茶をいただきました★

本当は浴衣着たかったんだけど、時間がなかったので
ジャポニズムと題して、和柄のシャツを着物風に着て行ったとさ!

会場は内装も落ち着いた感じで良かった〜!
ベッドもあってくつろげる感じ♥

そして、お料理もお菓子も美味しくて素敵な時間を過ごしました!
久々のお友達にも会えて嬉しかった〜♪

アンジーの着物姿がとっても素敵でした!
お着物着て、川越に行こう!の会も結成したよ。
11月が楽しみ!

ちゃんゆり!お誘いありがとうございました♥

スターギャズは気軽に借りることができるみたい!
また、こういうパーティーやりたいな!!!

Momo.
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment