Jul 9, 2015

G♥U♥A♥M Vol.4








毎度、グアムに行く度に必ず見るI♥GUAMの壁を見るたび、
おぉ~~グアムにやってきた~!!!!って気分になる★









フードコートでピザやら、チキンを調達して海辺でランチした!
青い海と空を見ながら食べるピザは、もう最高★

ただ、海辺は風が強いのでいろいろ飛んで行かないように注意...!

近くで帽子飛ばされてる人...やっぱりいました。。










ランチ終了後はまたまた、可愛いもの探し♥

日本ではあまり見かけないバルーンショップに、カラフルなクッキー屋さん!! 日用品でさえ、カラフルでキュートで...毎日が楽しくなりそうっっ★






ピンクの壁のおうちの前でシューティング!!!!!
グアムはカラフルなおうちたくさんあって楽しい♥どこでもフォトスポットになるよね!!!




Momo.さてさて、これで今回のGUAMブログは終了!!! 

実は...また近々行くかもしれないので、かわいいものがあったら紹介します♥♥

前回はキレイな夕焼け見られなかったからリベンジしたいなっ♪


Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

1 comment: