Sep 6, 2014

COLE HAAN GINZA GRAND OPENING RECEPTION

















アメリカのライフスタイルアクセサリーブランド コール ハーン銀座のオープニングレセプションに行ってきました♪♪

このコール ハーン銀座店本店はコール ハーンというブランドの新しい顔となるということで、たくさんの方がお祝いに駆けつけて店内はとっても賑わっていました!

コール ハーンと言えば...履き心地の良さに定評があるヒールパンプスや、革新的なデザインを取り入れたシューズが印象的なブランドです!!
思わず履いてみたくなるシューズや、新作のバッグがずらり並んでいました!!





まずは銀座限定のカモフラ柄シューズ♡♡
カモフラ柄×リボンってこんなにも上品なんですね!!
シンディー ローファーに一目ぼれ!!!
トレンドのミリタリーも足元から取り入れられるね♪




日本では今年の夏に発売開始になったゼログランドシリーズ!!!
持ってみてビックリなのは、見た目からは想像ができないくらいにとっても軽いのです!
伸縮性とクッション性があることは、触っただけで感じられます!
スニーカーを履いてるような間隔で履けちゃうオックスフォードシューズなんて、ずるい!
残念ながらメンズのみの展開なのですが...私も履きたいな~。笑

伝統と現代性それぞれが際立ってブランドされているショップ、それがこのコール ハーン銀座本店。インディゴブルーのタイルが目印のショップです!
この秋冬のとっておきのレザーアイテムを探しに出かけてみてはいかがでしょうか‼︎

◆COLE HAAN GINZA STORE
東京都中央区銀座3-4-12 1F
03-6228-7417
営業時間 11:00~20:00
OFFICIAL HP:http://www.colehaan.co.jp/


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment