Mar 20, 2014

Banan Republic











先日、アメリカ生まれのカジュアルブランドBanan Republicのショールームに潜入して参りました!

洗練された上品なデザインのアイテムが多くて、大人カジュアルスタイルにはぴったり♡

最近、ホワイトコーデがすごく気になっていて白いワンピとジャケットを着用させていただきました。

トレンドのパンチングレザーのノースリーブワンピは、素材が柔らかくてとっても着心地がよい!!
メッシュのように見えるから、スポーティーMIXスタイルにも使える♡

切り替えデザインのジャケットは裏地にオレンジのパイピングが使われていて、見えないところまでオシャレ!

足下は自前のスニーカーではずしましたが、パンプスを合わせるときれいめにまとまりそう♪♪
中に着たシャツは、オフィスでもオフスタイルでも使える着回しの効くアイテム!
そう、Banana Republicはいろんなシーンで使い回しが効くがアイテムが揃っているんです!

 このパンツもストレッチが効いていて履きやすく、シルエットもきれい〜♡
こういうきれいめなパンツは1本持っていると使えそうで、狙っています♪
このパンツや、ワンピの下に着たブルーのシャツはオフィスでもオフスタイルでも使える着回しの効くアイテム!
そう、Banana Republicはいろんなシーンで使い回しが効くがアイテムが揃っているんです!!

定番アイテムはもちろん、結婚式やパーティーにも使えそうなアイテムも充実していました♪

是非、Banana Republicのお店覗いてみてください♪

Banana Republic

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment