Feb 1, 2014

My #style 〜Crowned Bird〜


Crowned Bird Blouse,Kiko Mizuhara for OC cardigan,My little pony(Topshop) Boypants

もうすぐ日本に上陸するCrowned Birdのブラウス♥
ドットとサーモンピンクとレースって組み合わせがたまらない!!!
大好きなMy little ponyのボクサーパンツに合わせてみました。
さすがにこれで、外には出られないけど...おうちでゆっくり過ごすHolidayスタイル。

Crowned Birdは、古着や他のお洋服と合わせて着てもかわいい♥
デザイナーのPriscillaも、全身をCrowned Birdの服で合わせるんじゃなくて
自分流にいろんなアイテムをMIXして着てほしいって言ってました♪
ファッションは自由だから!!
この世界ではいつだって自分が主役。Crowneをかぶっているプリンセスなのです♪
ブランドネームの由来はそういったところからきているみたい♪

WEBサイトもレトロでノスタルジー!!チェックしてみてね♥
まだ日本はECサイト対応しいないみたいだけれど、気になるアイテムがあったら
emi@crownedbird.comにメールしてみてください♪
日本語で通販対応してくれますよ!

Crowned Birdの中でお気に入りのアイテムを使ったスタイリングがまだまだあるのでまた近日紹介します!!


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment